毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

ノリノリで歩いてる

多分歩き方に特徴があるんですよ。

そこまで付き合い長くない知り合いが後ろ姿だけで自分だと気づくくらいなので。

 

中学生の時に「自分に自信がある歩き方をしている」って言われたことがある。

確かに自信はあるけど、自分のことをマイケル・ジャクソンだと思って歩いていたというのが理由の一つな気がする。

最近はブリトニー・スピアーズだと思ってる時が多い。

 

それでもさすがにちょっとこれだけ周りに指摘されたら若干の恥ずかしさを感じるのであんまりノリノリにならないようにはしてるんだけど、終電後のほとんど人がいない道をラジオとか聴きながら歩いてる自分はめちゃくちゃノリノリだと思う。

 

てか一回自分の歩き方客観的に見てみたいな。

なんでみんな歩き方でわかるって言うんだろう。