毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

ジョジョ4部スピンオフ第二話感想

televiran.hatenablog.com

↑前回はこれです。

 

ウルトラジャンプ当日購入おじさんです。こんにちは。

タイトルからご察しの通り、ネタバレを含みます。

 

 

グレートな風格漂わせ

いい言葉だ……

私も漂わせようかな、グレートな風格。

すっかり忘れてたんですけど、このときは中三なんだよね、仗助。

中三?!

私が授業中に小説を書いてたノートを父親に見られてた頃ですが……

 

さらっと噴上の名前出てきてますね。

他の奴らも出てくるのかな。出てきてほしいな、ちょろっとでいいので。

モブの格好が「ジョジョのスピンオフに出てくるモブ」で良い。

 

なんかついてくる仗助いいね。

仗助はなんかついてくるから。いやごめんあんま仗助のこと知らんけど。

ホル・ホースの兄貴!!

兄貴かっこいいけど着替えた方がいい気がする。

いや、かっこいいけどね。すごくかっこいいんだけどさ。

ここ、日本国宮城県仙台市杜王町だし…ジョジョの世界だけど……

 

りょんりょ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!

リョンリョンかわいいわね。好きです。

ちょいちょい行動に花京院の血を感じて良いですね。

 

そしてそっかあ、絵本を持ったってことはトト神の力を手に入れたってことになるのかあ。

持つ人によって絵柄変わったりしないんですね。

トト神の絵柄がこうなんだ。

 

to be continued...

次回も楽しみですね。

頭が悪いのでさっぱり先が想像できないけど楽しく読んでます。

ありがとうウルトラジャンプ。ありがとう集英社

いつも助かってます。