毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

チェンソーマン第二部2話感想

三鷹と共存していく感じかあ。

もしかして予習として寄生獣読んだ方が良いですか?

 

吉田ァ!!

学ラン似合うなテメエ。どうせなんでも似合うか。クワガタTシャツとか着とけよ。

いやもうね、一部で生き残ったやつが少ないからね、みんな二部にも出てきそうだとは考えていたんですけど、こう実際出て来られると死にそうで怖いな。その覚悟が必要な漫画だ。

岸部隊長も出てきそうだな。というか吉田がわざわざデビルハンター部に来るか?という気がするので、岸部の指示だったりするのかなと考えている。

単行本に岸部とニャンボちゃんふたり旅4コマついてこないかな。「恋愛小説家」の犬みたいな距離の詰め方してほしいけど。

もしあるとしたら岸部が死ぬ巻なんだろうな。

コベニちゃんにも会いたい。

コベニちゃんはそこにいるだけで良い。

 

Twitterでもちょいちょい言われてたけどやっぱ時折鳥が飛んでるのはナユタの仕業なんですかね。

ということは戦争の悪魔がいることデンジも知ってそうだし吉田もわかってそうな気はする。

それでもデンジ脊髄剣を諦めない。

あとデンジが学校で早川姓を名乗っていたら泣くぞ。

 

デビルハンター部があれだけ人気なのはチェンソーマンの影響だったりするのだろうか。それとも運動部がデビルハンター部しかないのだろうか。クィディッチみたいな。

 

戦争の悪魔、アイドルした方が効率良いだろ。

スクールアイドル部はないのかこの学校に。

 

もうちょいデンジとナユタ登場は引っ張るんだろうな。

次既存キャラが来るとしたら岸部あたりかと思いますがどうですかね。ニャンボちゃん?ニャンボちゃんかな?