毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/10

BIG・二日酔い。

そりゃあね。昼から飲んだもんね。昨日。

年々二日酔いへの対処が上手くなってくる。

 

あたたかいうどんを食べる。やさしい味だね。

あたたかいうどんのように生きたい。

 

移動。胃のあたりが、ぐつぐつと限界を訴えている。

 

午前中のうちに割と体調は落ち着く。

昼はなんらかの豚肉が乗った弁当を食べる。

 

ズボンが腰に突き刺さって痛かった。

 

フリーペーパーとかなにかしらの紙媒体を作りたい欲が何年もある。

でも特に紙媒体でどうにか出したいものを作っているわけでもないしな……という気持ち。

短歌をもっと詠んで同人誌にできたらいいよね。いいと思います。

ネットプリントで自分専用の同人誌とかは作ってるんですよ。自分専用なんで誰にも見せてはやりませんけれども。

 

夜はお鍋を食べました。おいしかったです。

ハイボールを多分15杯くらい飲みました。あんまり酔わなくてよかったです。

友人とひたすら老いと死の話をしました。それくらいしか話すことってないからね。

しっかり終電前に帰りました。老いと死のことを考えながら。