毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

12がつ 8にち にちようび

みんな元気?私は超元気!!これは昨日の日記!(テレ・ラップ)

 

日曜なのに朝からバイト入れちゃった。なんでそういうことしちゃうの?

まあその代わり普段なら永遠に寝てたのにちゃんと午前と午後がある1日を過ごしたからオールオッケーってことで。

 

f:id:TeleViran:20191209115506j:plain
写真は昼食のパン。83円で手に入れた。

見切り品ばっか食べててもかなしくなんてないよ。全然。全然ね。

でもドンキなら60円ちょいで買えるの知ってるからそれはかなしい。でも近くにドンキないからしょうがないってことにする。

 

全然話変わるけど家の前の木に鳩が住み着いてる昨今。

f:id:TeleViran:20191209115604j:plain

写真に撮るのが難しいポジションにいるから余計なんやねんって感じ。

 

 この状況がずっと続いている。共生しようや。トイレ貸すで。

 

午後はチャーハン作った。最近毎日チャーハン作るか食べるかしてる。

f:id:TeleViran:20191209115745j:plain
このチャーハンは月曜日のお昼ご飯になる。

チャーハンは映えない。味はおいしい。チャーハンと名のつくものならなんでもおいしい。

 

あとMUGENに風呂入ったりとかした!!1時間半くらい経ってた。

そのあとは全然おぼえてない。気がついたら寝てた。

 

日曜日大体こんなかんじだった!

こんなノリでちょいちょいブログ書けたらいいなっておもってます。

ほかのブログの方々みたいにすごいことは一生書けないからゆるくいく。