毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

お風呂への疑問

お風呂ってさ、沸きそうな時に「もうすぐお風呂が沸きます」って言うじゃん。

で、マジで沸くと「お風呂が沸きました」って言うじゃん。

その間ってめっちゃ短くない?

うちの風呂だけ?

なんか1分くらいしか猶予なくない?

 

お風呂好きだから休日とかお風呂入ったりするんだけど、長風呂したいから水筒とか持っていったりするのよ。

あとは本持っていったり(天才だから本濡らしたことないんだよね)。

そういう持ち物の準備はさ、「もうすぐお風呂が沸きます」って言われてからするのよ。

それこそ着替えとかも。

 

今書いてていやもう沸かし始めたときに荷物準備しろよって思ったけどなんかそうはならないんだよね。

なんでだろうね。

 

たださ、やっぱもうちょい早めに教えて欲しいよね、沸きそうって。

気づいてないのかな、自分が沸きそうってこと。

だとしたらしょうがないよな。気づかなかったんだもん。

気づいた方がいいと思うけどなあ。

お風呂さん、そこのとこ頼みます。