毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

コードの生命体

部屋片付けるの苦手なんですよね。

それでも昔よりはマシになったんだけどね。

それでね、本とかゲームとか、ダブって買うわけにはいかない!と思ってたりするやつとかはそれなりにタイトルとか見やすいようにちゃんと並べてたりするんですよ。

ただね、そういう気をつけなきゃな〜〜って特別思ってるやつじゃないと結構ぐちゃぐちゃになっている。

 

特にケーブル系がひどい。

この記事は朝に書いてるのですが、ノートPCを充電するために朝から五分弱の格闘をしてしまった。無駄な時間だ……

 

そもそもね、ありとあらゆるケーブルが1箇所に集っているんですよ。

それだけならむしろ見つけやすいし良いことだと思うんだけど、あまりにも無造作に置いてるせいでぐっちゃぐちゃ。

iPhoneのケーブルが二本くらいと(多分なんだけど片方は断線してて使えない)、ノートPCのケーブルと、DSLiteのケーブルと、DSiのケーブルと、なんかその他ケーブルが数本ぐちゃぐちゃに絡み合っている。

 

なんか前はこれ鳥の巣っぽいな〜と思ってたけど最近はこいつらそのものが新しい命を持っている気がしてきているので、見かけたらできるだけ分離させるようにしている。

この部屋の命は1つまでなんだ、悪かったな。